ヨガ体験受付中

いつの間にか身体の不調が楽になっている。肩や腰が痛かったのが無くなっている。 そしたらイライラが減ってきて笑顔が増えてきた! ヨガを日常に生かし、健康や笑顔をご自身で手に入れていきませんか? 身体に不調を抱えている方、どうか諦めずに私達にお手伝いさせてください! 現在は予約制でスタジオクラス、コロナ禍で不安がある方にはオンラインクラスもあります。 小学生からシニア世代まで、どなたでも出来るヨガ、 しっかりと学びを続けている講師陣で安心してクラスにご参加いただけます。ぜひヨガを体験してみてください。

体験申し込み

Concept

ヨガスタジオ柳田は、柳田みち子が1980年代からヨガ指導を始め、現在は春江スタジオ、南スタジオを中心に活動しています。

誰もが気楽に来れて、楽しんでヨガをしていただける空間を心掛け、来られた方がいつの間にか元気になっている・・・笑顔が増えてキレイになっている・・・

体と心にプレゼント(効果)を持って帰れるようなクラスを心掛けています。

20年以上続けていらっしゃる方もたくさんおられます。ヨガが生活の一部となり、自分自身の体と心と向き合って、疲れを取ったり、体力をつけに来られてます。

体が硬くて・・・体力なくて・・・もう歳だから・・・

そんな方こそ、私達はヨガをおススメします。

そして身体に不調を抱えている方、どうか諦めずに私達にお手伝いさせてください!

自身と対話して体と心を調和させていくのがヨガです。ヨガをしていると日常からのたくさんの喜びや幸せに気づくことも出来、それは生きる力にも繋がっていきます。

一生を悔いなく過ごせるように・・・本当の自分で豊かに生きる為に…そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。