クラスのご予約についてのご説明

ご予約のお願い✨
皆さま いつもご予約ありがとうございます!
たくさんの方に、少しでも公平にクラスに参加していただきたく、スタジオ、お電話、ネットからの予約を設けています。
◎スタジオ、お電話でのご予約は毎月10日から翌月の予約が可能です。
◎お電話でのご予約は
朝8時−9時 昼12時−13時 夕17時半−18時半
◎ネット予約は1週間前の月曜日に出ます。
例:8/1(月)に、8/9(火)~8/15(月)分の予約枠がUPされます。
お電話やスタジオでの予約で空きが無くても、ネットでのご予約が1週間前からなのでご予約できるチャンスがあります!
★スタジオ参加のご予約は、
基本的に【1週間の内で2回まで】、
フリーコースの方は【3回/1週間】まででお願いします
※それ以上の参加はオンラインにぜひご参加くださいませ!
※当日に、空きがあれば参加可能です。
急に時間が空いた!ヨガ行けるかな?そんな場合でも、空きがあれば参加できますので当日お電話ください!
◆オンラインクラスは「1週間の内に何回」ということは無く、基本的にご自分のコースでいつでも参加可能です。
4回コース、8回コースの方はヨガカードに参加した日を記入しておくとわかり易いです。
(スタジオでも回数は管理しています)
フリーコースの方は毎日でも、1日2回でもご参加可能です♪
◆ホームページのスケジュールや、スタジオ内に○、△、✕で予約状況を載せています!
多少前後する場合もありますが、そちらもご覧いただくとわかり易いかと思います。
 予約がなかなか取れない、という場合や、スタジオに行く時間がない、そんな方には
オンラインでのご参加をオススメしています!
★会員の皆さま、それぞれお仕事やご家庭の都合があるかと思います。
色んな方の状況に少しでも対応できるように、たくさんの方にヨガをしていただきたく、細かな設定にさせていただいています。
一部の方だけでなく、多くの方がヨガの恩恵を得られますように、ご理解の程よろしくお願いいたします✨